FAQ(よくあるご質問)
その他
- メルマガ配信を止めたいです。
-
ログイン後、マイページの設定よりメルマガ配信の解除をしてください。
メルマガ配信停止が完了するまで、約3営業日程度のお時間をいただく場合がございます。 - 取引口座の閉鎖をした場合、トレードアイランドも同時に退会処理されますか。
-
提携法人における取引口座の閉鎖をした場合であっても、トレードアイランドは自動的に退会とはなりません。
大変お手数をお掛けしますが、口座連携をお済みの場合は連携の解除を行ったうえで、取引口座の閉鎖をお願いいたします。 - 口座閉鎖したのに、マイページの取引口座が連携中のままです。
-
FAQページにある入力フォームよりお問い合わせください。
- プロフィールやプロフィール画像が削除されました。
-
トレードアイランドの利用規約に違反した場合、予告なく削除することがありますのであらかじめご了承ください。
- 強制退会はありますか。
-
トレードアイランドの利用規約に違反した場合、利用停止または強制退会の措置をとることがあります。
- トレードアイランドに関する質問はどこから行えばいいですか。
-
FAQページにある入力フォームよりお問い合わせください。
- 各社の問い合わせ窓口はありますか。
- ユーザー検索とはなんですか?
-
ユーザー検索とはトレードアイランドに参加しているユーザーをトレードスタイルなどから検索できる機能です。
- ユーザー検索の主な取引とはなんですか?
-
過去の取引回数の上位3つを表示しています。3つ以上お取引がある場合には表示されない取引があります。
- ユーザー検索のトレードスタイルとはなんですか?
-
マイページの設定で選択されてたトレードスタイルを表示いたします。トレードスタイルは「スキャルピング」、「デイトレード」、「スイングトレード」があります。