FAQ(よくあるご質問)

その他

メルマガ配信を止めたいです。
ログイン後、マイページの設定よりメルマガ配信の解除をしてください。
メルマガ配信停止が完了するまで、約3営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
取引口座の閉鎖をした場合、トレードアイランドも同時に退会処理されますか。
提携法人における取引口座の閉鎖をした場合であっても、トレードアイランドは自動的に退会とはなりません。
大変お手数をお掛けしますが、口座連携をお済みの場合は連携の解除を行ったうえで、取引口座の閉鎖をお願いいたします。
口座閉鎖したのに、マイページの取引口座が連携中のままです。
FAQページにある入力フォームよりお問い合わせください。
プロフィールやプロフィール画像が削除されました。
トレードアイランドの利用規約に違反した場合、予告なく削除することがありますのであらかじめご了承ください。
強制退会はありますか。
トレードアイランドの利用規約に違反した場合、利用停止または強制退会の措置をとることがあります。
トレードアイランドに関する質問はどこから行えばいいですか。
FAQページにある入力フォームよりお問い合わせください。
各社の問い合わせ窓口はありますか。
以下の入力フォームよりお問い合せください。

GMOクリック証券 FAQ (よくある質問)

GMO外貨 FAQ(よくある質問)

ユーザー検索とはなんですか?
ユーザー検索とはトレードアイランドに参加しているユーザーをトレードスタイルなどから検索できる機能です。
ユーザー検索の主な取引とはなんですか?
過去の取引回数の上位3つを表示しています。3つ以上お取引がある場合には表示されない取引があります。
ユーザー検索のトレードスタイルとはなんですか?
マイページの設定で選択されてたトレードスタイルを表示いたします。トレードスタイルは「スキャルピング」、「デイトレード」、「スイングトレード」があります。